fc2ブログ

チャリティコンサート無事終わりました。
当日はたくさんの方がお越し下さり、本当にありがとうございました。
また、心のこもったチャリティをありがとうございました。詳細は後日このブログでご報告いたします。

ゲストで来て下さったMINNGOS、古河・大平の皆さん、美和さん、悦子さん、義宣さん、音響のHISWILLさんありがとうございました。
そしてRAメンバーの皆さん、準備からステージとお疲れ様でした。
どのクワイア、そしてゲストのゴスペルも素晴らしかったの一言です。

企画している時は気付いていませんでしたが、クワイアがスタートして今年で10年目でした。
美和さんや悦子さんもおっしゃっいましたが、神様がこんなに祝福してくださったんだなと
ちょっぴり感動です。

今回のコンサートを含め、これまで多くの方の応援を頂きました。ここに心から感謝を申し上げます。
どうぞこれからも応援下されば幸いです。



マスクワイア
mingos
美和さん
全体
たて看板

4月のお知らせ

先月は震災の関係で、大幅に予定が変わってしまいました。
参加の予定をされていた方々にはご迷惑おかけしました。

先日の下野新聞・TVおやまをご覧になった方もおられるかもしれませんが、
3/27の県南体育館でのミニライブは無事終えることができました。

3/27はメンバーのみならず、ご家族・友人も参加して下さり、心をひとつに歌って下さり
ありがとうございました。また予定をはるかに越える皆さんからの差し入れを避難されている方々に
お渡しすることができました。メンバーのあたたかい心に感謝します。

そして何より、大きな事はできない私たちでしたが、
避難されている方々と楽しい時間を共有できとてもうれしかったです。
今後も復興のために私たちも応援していきたいです。

そのために今月も歌い続けることにします

4月の予定は
16日(土)13:30-14:30→リハーサル(自主練習・無料)
    12:50-13:20→バイブルクラス(メンバー)

24日(日)17:00-18:30→ゴスペルワークショップ(参加費あり)
      16:30-17:00→ボーカルクラス・ピアノクラス(メンバー)

ワークショップがはじめての方、初回見学は無料ですので、お気軽にご参加下さい。
ご質問などもお気軽にメールを下さい。gospelra☆gmail.com (注:☆を@に直して送信してください)
お待ちしております。      

チャペルコンサート in 幸手キリスト教会

来る7月17日(土)PM3:00~ 幸手キリスト教会のお招きを受けて
チャペルコンサートをさせて頂くことになりました。

先日会場の教会を見学させて頂きましたが、それは素敵な礼拝堂でした。
歌う私たちが今から楽しみにしています。
打合せして頂いた、牧師先生や教会の方も明るくて気さくで、とってもよい方でした。
気軽に入りやすい教会でしたので、是非お近くの方はお越しになって下さい。

ちょっとしたワークショップも予定していますので、聞くだけでなく
是非ご一緒にゴスペルを楽しみましょう。

写真:幸手キリスト教会
幸手キリスト教会


6月28日のスペシャルライブ&ワークショップ

塩谷夫妻ライブ


前回お知らせした 6月スペシャルイベントのチラシをご紹介します!
今から楽しみ~ お申し込みはお早めに!