fc2ブログ

7月のワークショップレポート♪

いつも遅れ遅れのレポですみません。
毎日暑い!完全な真夏に突入です☆
では7月WSレポ、いってみましょう!

今回は先月に引き続き秋のRAコンサートに向けての練習と、メンバーの結婚式でのライブの練習と、重なって、
沢山の曲を歌いました。もう充実感満点でした。 小山市の花火大会が夜にある関係で、通常よりも早いWSのスタート
でしたが、本当にたくさんの方々が近隣から遠方から集ってくださり、感激しながらシャウト&ダンスしました。
(つまり、ノリノリ)
①Come Thou almaighty King
②Oh happy day
③This little light of mine
④Amaging graice~my chains are gone
⑤新しい力
⑥Awesome
⑦Every Praise
最後に「新しい力」を歌って終わりました。本当にノリノリでしたネ♪
来月は通常どおりの17時~18時半。8月24日開催です。
その場でリクエスト曲もOKな、ファミリーな雰囲気の自主練習は1日と
15日、19時半~。どなたでもお越しくださいね!    ソプアルト・momoe
RA主催ライブ開催決定! | Home | ♪6月のワークショップレポート♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する