スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のWSレポート♪

ハレルヤ!
来週のライブに向けて最後のワークショップです。

義宣さんと一緒にバンドの方も来てくださって凄い機材(デカイしかっこいい)も、本番さながらになりました。
KSVのみなさんも、約20名参加くださいまして総勢40~50名で大興奮のなか10曲を大々賛美でした。

天までとどくような歌声、溢れる笑顔に手拍子とダンスで、(いよいよ教会の床も抜けるかと誰もが思った?)素晴らしい2時間になりました。

義一先生のキャンドルメッセージも、KSVのメとンバーさんに「いつも、こんなお話してくれるの?いいねぇ。」と言われて、「そうなんですよ!いいでしょ!」と嬉しくなってこたえました。いつでも聞けるとあたりまえに思えるようなことも、大きな恵みなんだと気づかされました。感謝ですね。

前日にご結婚されたゴスペルカップルにも、みなさんからの熱いお祝いが渡されました。おめでとう♪

今週はまだまだおわりません、土曜日に最終練習ですね、それでは~♪

ソプラノ・Chisato
スポンサーサイト

LIVEまであと何日?

いよいよ1ヶ月を切りました!
とーっても楽しみなLIVEです。

県内の3つのクワイアのライブ。
アーティストのライブ。
ゴスペル体験できるワークショップライブ。
100名を超える?マスクワイア

ぜひぜひ、皆さんお越し下さい。入場は無料です!

RAライブ2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。