FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のワークショップレポート♪

あたたかな日もおおくなり、ようやく春めいた毎日になってきました☆

3月RAWSは悦子先生がアメリカ・ゴスペルツアーのためお休みとなり、
代わりにピアニストの小林先生がご夫妻で来てくださり、ご指導いただきました。感謝です!!

♪Bless the Lord with me (歌詞カードを使わずに。まさしく The Gospel Workshop)
♪Come thou almighty King (昔からのメンバーには懐かしい~ 楽しかった!)
♪むこう岸へ渡ろう (軽やかなリズムにのって。コーラス、がんばるぞぉ)
♪Awesome (かっこいいですよね。この曲。)

今月も初めて参加してくださった方達がいらして本当に楽しかったです。ありがとうございます!
人数的には、ソプラノ=沢山、テナー=まぁまぁ、アルト=あれ少ない?!といった今月でした。
ですが全体的には恵まれて、なによりAちゃんにつづきMちゃん(二人ともとっても若いのです!)の
加入でグッとRAがさらにパワーUPしましたね!
そういう訳で、WSにリハーサル(自主練習)にどうぞ続けて参加しましょう(笑)。
ちなみに、リハーサルも、メンバー登録してなくても誰でも参加OKなんですよぉ。お気軽にどうぞ♪
あのゴスペルが歌いたい!じゃあ歌おう~。ができるのはリハーサルの良いところです。

WS後はいつもどおりのお茶タイム。今月も美味しい郷土品&手作り品、届きました~。
いつも本当にありがとうございます。とっても美味しかったですね。。
皆さんお忙しいかったようで、なぜか寒い玄関前にて(さよならといいつつも)茶会が
できあがっていたのがおもしろかったです。。いいかんじでした!

来月も多くの方が集り、一緒にゴスペルを歌って、楽しい時間となりますように。
(お茶会も・・・以下同文。)

桜もきっとキレイでしょうね! ではまたっ(^ ^)ノ"☆   ~momoe~

スポンサーサイト

3月の練習&活動予定

今日は寒いですが…春目前の3月の予定をお知らせします。

◆リハーサル(自主練習)
 3/7(金)PM7:30-8:45
 3/21(金)PM7:30-8:45

◆ワークショップ(講師が来られます)
 3/23(日)PM5:00-6:30

 ◇メンバー向けクラス(3/23)
  ・ピアノクラス…PM4:30-
  ・ボーカルクラス…今月はお休み

◆ライブ
 3/25(火)PM1:30-
 ボランティアライブ@北星館さま(小山市喜沢)


ゴスペルを歌ってみたい方。お気軽にお問合せ下さい。
 只今メンバー募集中です♪
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。