FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のワークショップレポート♪♪

こんばんわ
2月はなんだか、ピンクな気持ちになります。
わが家のささやかな花壇に、秋植えのチューリップの芽?葉?がちょこっと出てきて春の気配も感じるこの頃ですがみなさんお元気ですか?

今日のWSは20名が集まり声高らかに歌いました。
体験で新しく参加してくださった方々もおられて、今年は毎回新しい出会いに溢れるリジョイスです。


This Little Light Of Mine(新しいヴァージョンをくわえて)
Awesome(新曲)
メッセージ(ゴスペルの世界観について)
Draw Me Close(久しぶり~)

どの曲も素晴らしかったけど、Draw me closeは、特にグッときた~!
歌を通して、神様の愛が私たちに注がれるのを感じることができます。

3月のワークショップも今から楽しみですね、メンバーがたくさん集まりますように

記:ソプラノchisato
スポンサーサイト

ライブ@コスモスホールのお知らせ

皆さんこんにちは!

毎月のように、どこかで歌う機会を頂き感謝でいっぱいです。
先月は結城のやさしえさんでボランティアライブをさせて頂きました。

2月は岩舟にあるコスモスホールで開催される「地域住民参加の演奏会」に出演させて頂くことになりました。
音響がとってもよいホールで、基本マイク無しのコンサートだそうです。
なのでちょっぴり緊張していますが、きっと楽しくメンバー共々ゴスペルを歌っていると思います。
皆さんにもご来場頂ければうれしいです。入場は無料です。


◇日時:2月9日(日)PM3:00-3:30(私たちの出番)
  ※演奏会は午前中から行われています。

詳しくはコスモスホールHP

ライブ・出演のご依頼は随時受付けております。
お気軽にメール等でご相談ください。

2月の練習予定

皆さんこんにちは。

昨日は春の陽気で、今日は雪が舞っています。
体調管理も大変ですね。

でもちゃんと春に向かってるんですよね。
ゴスペルは希望の歌。
リジョイスもいつも希望に向かって歌っていこうっと。

さて今月の練習予定をお知らせします。
会場はどちらも小山シティハーベストチャーチ・1Fホールです。

◇自主練習
 ・7日(金)PM7:30-8:45
 ・21日(金)PM7:30-8:45

◇ワークショップ(体験型練習会)…講師が来られます。
 ・23日(日)PM5:00-6:30

ゴスペルを一緒に歌ってみたい。体験したいという方には
ワークショップをお勧めしています。
無料で体験できますので、お気軽にご参加ください。
できれば、事前にご連絡頂けると安心です。(日程変更などの場合)

皆さんお越しをお待ちしております♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。