FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のワークショップレポート

こんにちは★
暑さにも負けずに、21名のメンバーが元気に集いました(初4名)。

1.May The Lord God Bless You Real Good
2.あのときも今日も
3.John 3:16
4.Expect Your Miracle
5.When I Think About The Lord

それぞれのパートごとに、声をまとめて歌うとSAT(ソプラノ・アルト・テナー)のハーモニーがとてもキレイですね。
そして、テナーメンバーの層が厚く(熱く!)て、パワフルリジョイスでした~!

その後の感謝会では、ちいさいころの写真で当てっこゲームも面白くて盛り上がりました~☆

ソプラノ:chisato
スポンサーサイト

7月のWSレポート

こんにちは!七月のワークショップでは、

①Glory Glory Hallelujah
②Can`t Nobody Do Me Like Jesus
③君は愛されるため生まれた
④John3:16
⑤When I Think About The Lord

を歌いました。

31日のスペシャルワークショップでゲストの、ロン・ブラウンさん、カーウィン・マニングさん、ジョン・フラッカーさんなどの前で発表するため、悦子さんや義信さんを前にして本番さながらの練習が出来ました。Can`t Nobody は、前回リズムにのって手や足をつける練習をしたため、テンポも早くリズムも良くなったと言って頂きました(*^_^*)
君愛のソロは色々なスタイルのソロがあって、とても素敵でした。
John3:16は、早いクリスマスの感じがして、味わい深かったです。
そして最後に、When I Think をそれぞれの声を聴きながら、一つになって歌えました。
今回も、新しい方も来られ、その後の花火大会への期待も重なって、わくわくのワークショップでした。花火大会は雨でしたが、楽しかったですね(*^_^*)

ソプラノ:Yuka

8月の予定

こんにちは!

先日の小山シティハーベストチャーチ主催のスペシャルワークショップは
大満足で、最高に楽しいひとときでした。
まさか、小山でハリウッドスターやミュージシャンたちにも教えたり、関わりのある
ミュジーシャンたちからレッスンを受けたり、音楽を聞けるなんて、夢にも思いませんでした。

Rejoice Alwaysのオープニングもがんばりました♪
ゲストのマニング先生が感動してくれて、Youtubeにアップして下さったようですので、
興味のある方は「Oyama Rejoice」で検索して見て下さい。

さて、8月の予定です。
・8月25日(日)PM4:30~6:00→ワークショップ
 *通常より早くスタートします。 尚、ボーカル・ピアノクラスはお休みです。

・今月の自主練習はお休みです。

只今メンバー募集中!体験見学は無料ですので、お気軽にお越し下さい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。