スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の予定

春も目前!いよいよ今日から3月です。
ということで、予定をお知らせします。

3/9(土)PM12:50~バイブルクラス(メンバー向け)
    PM1:30~2:30(一般向け/メンバー)
    ※日時が変更になりました!

3/24(日)PM4:30~ボーカルクラス/ピアノクラス(メンバー向け)
     PM5:00~6:30ワークショップ(一般向け/メンバー)
    ※初めての方は体験見学無料です。ぜひお問合せ下さい。

■ライブの予定
3/23(土)ゴスペルコンサートin猪苗代に出演
    ゲストは塩谷達也&
     当クワイヤ・スーパーバイザーの塩谷美和さん
inawasiro
スポンサーサイト

2月のワークショップレポート

春を思わせる良い天気でしたが、風が強くさむーい日でした。
久々のメンバーも集い
(テナー7名・アルト8名・ソプラノ9名)
ゴスペルコンサートin猪苗代に向けてのロングタイムの練習でした

曲目は
1.Sing together now
 ボランティアでおなじみになりそうなこの曲は
 明るく楽しく歌えました。

2.Step into the light
 バイブルメッセージでも聞いたようにゴスペルの中心(Jesus)の
 光で明るく、そして力強く歩んでいきたい!と思いました。

3.Hallelujah salvation & glory
ディレクターの悦子さんより、聖書のある箇所(Revalation19=黙示録19章)
を読んだ人が即興で作ったという話を聞いて
神秘的な(?)気持ちで歌えました。

4.I shall not be moved
 さらに力強く、最後の「My everything~♪」ではそれぞれの心を思いを
 吐き出すように出し切れたのではないかと思います。感動でした。

始まりと最後のお祈りの時も大きな輪ができました。
今回の練習は長く、私的には力を出し切って、体力的には
疲れましたが、心は満たされました
日々歌い続け、毎日の力にしていきたいです。

ソプラノ:Yuka



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。