FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティアライブ

先日2/9は小山市にあるデイサービスサンター「びわの里」さんで
ボランティアライブを行いました。

晴れた日には富士山も見えるという、ナイスロケーション。
また足湯もあり、思わず浸かりたくなるような素敵な場所でした。

そしてライブもびわの里の皆さんの素敵な笑顔の中
私たちRAメンバーも笑顔になり、とっても楽しく歌わせていただきました。

ライブ終了後にはお声を掛けて下さったり、かた~く握手をして下さった方々も
いて、足湯以上にほんわかさせて頂きました。

昨年に続きお招きをありがとうございました。
スポンサーサイト

★2月の予定★(時間が変更になりました)

春の訪れを感じる、三寒四温の今日この頃…
でもふとんがより一層大好きになってしまう私です(笑)

でもでも、ふとんを飛び出して、もっとあったかいゴスペルを今月もゴスペルを歌いましょう!

■16日(土)12:50-13:20ゴスペルバイブルクラス(メンバー向け)
     13:30-14:30自主練習

■24日(日)16:30-18:30ワークショップ
     ※今月は時間が変更になり、ロングバージョンです

はじめての方は体験見学無料です。興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

1月ワークショップ(*^_^*)

1月のワークショップは

新曲Expect your miracle
を歌いました!

みんなでmiracle起こすぞー!と言わんばかりの大賛美・・縦にのりのり横にノリノリ♪
特にテナーが沢山でパワー溢れる力強さでした。
ソプラノも綺麗な高音、そしてアルトもどっしりと構えた声

さすがrejoiceですね!半年ぶりの私はみんなについていくのに必死でした!
でもやっぱり賛美は楽しい!気持ちが一つになる瞬間がすごく好きです!

そしてワークショップ終了後はみんなで新年会。
持ち寄りで豪華な食事にデザート?

みんなの笑顔と楽しいゲーム、そして一年の目標を発表して
気持ち新たにrejoice始動しました!

今年一年みなさんが素敵に笑っていられますように・・・・?

アルト:Yoko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。