スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の活動予定

クリスマスシーズンは毎年、ライブが盛りだくさんで、感謝でいっぱいです。
色々と出演のお声を掛けて下さりありがとうございます。

★12月のライブの予定
12/1 PM2:00~ボランティアライブ@サンテーヌ(小山市)
12/8 PM2:00~ボランティアライブ@虹の舎(野木町)
12/22 クリスマスイベント出演@Egogeカフェ(小山市)
   (イベントはPM7:00~・RA出演はPM8:00~の予定。詳細はEgogeさんにお問合せ下さい。)
12/23AM10:30~クリスマス礼拝ゲスト出演@小山シティハーベストチャーチ(小山市)
   ※クリスマス礼拝は入場自由&無料です。

★12月のワークショップならびに自主練習はお休みです。
 ライブの前にはリハーサルがあります。メンバーの皆様はよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Minngosライブ出演@アジア学院

那須で活動されているゴスペルクワイアMinngosさんのコンサートに
出演させて頂きました。那珂川町のクワイアOliOliさんとも一緒に参加できて感謝でした!
Minngosの陽気で楽しさ溢れるゴスペルも、
Olioliさんの綺麗にまとまった歌とパフォーマンスも最高でした。
最後には三つのクワイア合同のマスクワイアもよかった。
アジア学院の留学生の皆さんがもうすぐ卒業とのことで、卒業ライブでもありました。
これぞゴスペルと思える、国もことばも人種も超えた楽しいコンサートでした。
ゴスペルは技術や音程ももちろん大事だけど、もっと単純にゴスペルそのものを喜ぶことを
私たちのクワイアは大切にしたいなと改めて思いました。
2.jpg
3.jpg
1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。