スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のワークショップレポート

みなさまお元気ですか?

今月は私がレポートを書かせていただきます!宜しくお願いいたします

今月はソプラノ テナー アルトがバランスよく集い、悦子さん、朝倉さん(ピアノ担当でお越しくださいました!ありがとうございました<(_ _)>)で熱く熱くゴスペルを歌いました♪

曲目
♪Bless the Lord with me
♪How great is our God
♪Lift the Savior up
♪Be blessed(新曲)

を練習しました。
新曲Be blessedは、本当に本当に今の日本を励ます曲だと思いました。
震災を乗り越える沢山の方々にこの曲を贈りたい、できればみなさんに聴いてほしい
曲です。
私的には聴くよりもやはり歌ったほうが何百倍も感動する曲でした。
なので来月またゴスペルを歌えることを楽しみにしています。
ちなみにソプラノの高音が素晴らしい曲です!
この曲は魂を揺さぶる曲、そして声も揺さぶれます(*^_^*)
今回参加できなかったメンバーのみなさん、来月は喉の準備体操をしていてください(^_-)-☆
でも本当に素敵な曲なので私自身とても楽しみにしています♪

WS後の交わりも沢山の素敵な食べ物と飲み物そしてお話は尽きませんでした

3月31日はボランティアライブがあります。

参加されるみなさん、いつも通り楽しく歌いましょう

Yoko
スポンサーサイト

3/17リハーサル(自主練習)延期のお知らせ

予定していました3/17(土)のリハーサル(自主練習)は諸事情により延期させて頂きました。
尚、3月のバイブルクラスはお休みといたします。どうぞご了承下さい。

新リハーサル日時→3/24(土)13:30~@小山シティハーベストチャーチ1Fホール

その他の3月の予定の変更はありません。
見学をご希望の方は、予定の変更もありますので、事前にご連絡頂けると幸いです。

以上よろしくお願いします。

3月のRAの予定

素敵なワークショップ(WS)レポートが毎月楽しみですが、
お知らせも忘れないようにしなくては…(汗)

春は出会いと別れの季節…
人生のどんな場面にもゴスペルは似合います…というか必要です。
ちょっといつもとは違ったテイストの文章になってしまいましたが(笑)、

3月もぜひゴスペルを歌いにメンバーの皆さんも、興味の少しでもある皆さんも
足を運んでください!

◆17日(土)12:50~ バイブルクラス(メンバー希望者)
       13:30~ リハーサル=自主練習(どなたでも)

◆25日(日)16:30~ ボーカルクラス・ピアノクラス(メンバー希望者)
       17:00~ ワークショップ(体験型練習)(どなたでも)
       ※はじめての方はWSがおすすめ 初回参加費無料です。

◆31日(土) 14:00~ ボランティアライブ
         結城デイサービスセンター「ふれんど」さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。