スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qよく頂く質問A(パート1)

当クワイアで多く寄せられるご質問にお答えします。(パート1)
気楽にクワイアに見学に来られるきっかけになればうれしいです。

Q:ゴスペルを歌ったことがない(初心者)のですが・・・
A:大丈夫です。メンバーのほとんどの方が初めて当クワイアでゴスペルを始めた方です。
  最初は馴れないかもしれませんが、だんだんと楽しく歌えるようになります。

Q:英語が得意でないので、歌えるでしょうか?
A:曲を覚える時に、発音も習うことができるので、英語の勉強にもなるかも。また当クワイアで歌う曲には
 日本語の歌詞のものも結構多くありますのでご安心を。

Q:私はクリスチャンでないのですが、参加していいですか?
A:はい、どなたの参加も大歓迎しています。現在のメンバーの半数以上はクリスチャンではありません。
  また、信仰を強制されることもありません。
  ただゴスペルのルーツはキリスト教や聖書、教会ですので、歌詞の背景を理解するために聖書の短いお話や最初と最後にお祈りをさせて頂きますのでご理解をお願いします。

Q:ワークショップには何を持っていったらいいですか?駐車場はありますか?
A:手ぶらで来て下さって大丈夫です。
  当日の歌詞は受付でお渡しします。
  おすすめとしては、のどを守るためにお飲み物を用意されるといいと思います。
  駐車場もありますので、お車でお越しになれます。

  
  
スポンサーサイト

7月の予定

7月の予定です(皆さんのお越しをお待ちしています!)

14日(木)PM7:30~ 大平勤労青少年ホーム「ゴスペル講座」
     4月~8月まで メンバー数人で講師として伺っています。

16日(土)バイブルクラス(ゴスペルの背景にある聖書を楽しく学んでます)PM12:50~
      リハーサル(自主練習)PM1:30~
      
24日(日)メンバー向けクラス(ボーカル・ピアノ)PM4:30~
      ワークショップPM5:00~
      
どなたでも歓迎しています!興味のある方はお気軽にまずは体験を!(参加費無料)
      ご質問・お問い合わせのメールお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。