スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のお知らせ

先月は震災の関係で、大幅に予定が変わってしまいました。
参加の予定をされていた方々にはご迷惑おかけしました。

先日の下野新聞・TVおやまをご覧になった方もおられるかもしれませんが、
3/27の県南体育館でのミニライブは無事終えることができました。

3/27はメンバーのみならず、ご家族・友人も参加して下さり、心をひとつに歌って下さり
ありがとうございました。また予定をはるかに越える皆さんからの差し入れを避難されている方々に
お渡しすることができました。メンバーのあたたかい心に感謝します。

そして何より、大きな事はできない私たちでしたが、
避難されている方々と楽しい時間を共有できとてもうれしかったです。
今後も復興のために私たちも応援していきたいです。

そのために今月も歌い続けることにします

4月の予定は
16日(土)13:30-14:30→リハーサル(自主練習・無料)
    12:50-13:20→バイブルクラス(メンバー)

24日(日)17:00-18:30→ゴスペルワークショップ(参加費あり)
      16:30-17:00→ボーカルクラス・ピアノクラス(メンバー)

ワークショップがはじめての方、初回見学は無料ですので、お気軽にご参加下さい。
ご質問などもお気軽にメールを下さい。gospelra☆gmail.com (注:☆を@に直して送信してください)
お待ちしております。      
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。