スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もどうぞよろしくお願いします

2010年ももうすぐ終わろうとしていますが、
今年も私たちGospel Choir Rejoice Alwaysをありがとうございました。
色々なところでお呼び下さり、歌う機会を与えて下さった各方面の方々ありがとうございました。
見える形・見えない形(このブログを見て下さったりも含め)での応援ありがとうございました。
遠くから駆けつけて下さり、あたたかく指導・サポートしてくれた美和さん・悦子さん・義宣さん・玄太さん・KOUさん 感謝します。
クワイアメンバーのご家族の皆さん。ご理解とご協力を感謝いたします。

そして素晴らしいメンバーに恵まれているなとつくづく思いました。メンバーの皆さんありがとう。
新メンバーも加わりながら、来年もどうぞよろしくお願いします。

2011年1月はワークショップのみの予定です。
1月23日(日)PM5:00~6:30
  楽しく新年会でもする予定です。

ワークショップは初回体験無料です。まずは体験・見学にお越し下さい。
ゴスペルの楽しさは歌ってみなくちゃわかりません
メンバーも只今募集中です!(すべてのパート。特にテナー・男性パート)

スポンサーサイト

12月のライブ予定

もうすっかり、クリスマスに向かってRejoice Alwaysは活動しています。
11/20のOYAMA CONTAINER ART 109ではイベントに参加していた方や通りがかりの町の人たちが
立ち止まって下さり、ゴスペルを聞いて下さいました。
OYAMA CONTAINER ART 109
12/4は野木町の特別養護老人ホーム「虹の舎」で去年に引き続き、
クリスマス会で一緒にゴスペル楽しみました。

12/10は小山市勤労者共済サービスセンター「リング・ジョイ」さんのお招きで
小山グランドホテルを会場にするクリスマス会で歌わせて頂きます。

そして今年最後に、どなたでもOPENでお越しになれるのが
12/19AM10:30-「Gospel Christmas」です。
小山シティハーベストチャーチのクリスマス礼拝のゲストで歌います。
お近くで興味のある方は是非足を運んでみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。