スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルンコンサート(音楽礼拝)

当クワイアの母体であり、練習会場でもあり、何かと応援して頂いている小山シティハーベストチャーチで
10/17(日)AM10:30~ ホルンのコンサートがあります。
ゴスペルなどジャンル問わず、音楽好きの方におすすめです。

音楽礼拝

スポンサーサイト

ボランティアのつどい 10月の予定

先日10/2(土)小山市文化センター小ホールで行われた「ボランティアのつどい」に参加してきました。
コンパクトな編成でしたが、全員ソロあり、「君は愛されるため生まれた」の手話も初挑戦するなど、
チャレンジいっぱいながら、まとまりのある声だったと思いました。
当日駆けつけてくれたメンバーの方や子どもたち、東京・横浜からの助っ人の方々みんなに感謝します。
ホールやロビーでの他のボランティア団体の発表・展示・ワークショップ・バザーなども見ることができて
とっても楽しい時間でした。ボランティア支援センターの皆様ありがとうございました。

Rejoice Always はこれからもボランティアに積極的に関わって行きたいと思います

さて10月の予定は・・・
9日(土)PM1:30~2:30 自主練習
24日(日)PM5:00~6:30 ワークショップ

初めての方はワークショップの参加をお薦めしています!(見学体験無料)
当クワイアは自分のペースで参加できる、ある意味ゆるい(笑)ゴスペルクワイアです。
メンバー募集中ですので、メールでのご連絡の上、ぜひ見学にお越し下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。