FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のWSと8月の予定

あ○い…。この夏何回口にしたかな・・・(笑)
でもゴスペルは暑さを吹っ飛ばす力とやさしさを持ってる気がします。

7/25にはワークショップがありました。足を痛めていながら今月も悦子さんが
9月に行われるゴスペルクワイアの祭典Japan Gospel Choirs Fellowship 7 で歌う曲などシェアしてくれました。
参加が今から楽しみです メンバーの皆さんも是非行きましょうね。
ちょっと調子がいまいちで来るのどうしようかな~と思っていたメンバーの方が、来て歌ったら元気になって
来てよかったとあとでお聞きしました。ゴスペルってやっぱり何かすごいですね。

見学の方々もありがとうございました。今回は当クワイアが小山市ボランティア支援センターのボランティア団体に登録していることもあり、支援センターが企画しそのているボランティア体験プログラムのひとつとして参加して下さった方と職員の方も来て下さいました。11月まで体験プログラムとしてワークショップを開放しています。

ワークショップ終了ぐらいから、最近多い激しい夕立に見舞われました。でも、その日に偶然用意されていたももちゃん特製のカレーをみんなでおいしく頂くミニパーティー状態で楽しい時間に早代わり

さて8月は自主練習はお休みで、ワークショップが22日PM5:00~行います。
メンバーの方はその後コンサートの感謝会をします。お楽しみに!(詳細は右のリンク・メンバー掲示板をご確認下さい)

8月も見学(無料)を希望の方、歓迎します。まずはメールでご連絡下さればうれしいです。
歌は好きだけど、下手だから…なんて、などなどあまり難しく考えず、まずはお気軽に見学をおすすめします。
メンバーはいつも募集中です。※特にテナーパート(男性か、女性で低い声の方)

暑い毎日ですが、皆さんの心と体の健康が守られますように!


スポンサーサイト

感謝!幸手チャペルコンサート

幸手
先日行われた幸手でのチャペルコンサート。
初めてクワイアで歌うメンバーにとってはデビューの日!
指揮の悦子さんやピアノの玄太さんそして横浜からKOUさんの応援もあって
無事歌ってくることができました。
あたたかい、おもてなしと準備をして下さった幸手キリスト教会の皆様感謝します。
暑い中、来場して下さった方々にもお礼を。Gospelを楽しんで頂けたでしょうか?
一緒に歌えた初々しい新メンバー、そして頼もしく見えたこれまでのメンバーの皆さんお疲れ様でした!
Thank you,Jesus!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。