スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のRejoice Always

先月のWS(ワークショップ)もたくさん方がの見学に来て下さり、ありがとうございました。
初めてゴスペル歌う方たちも、一緒に着いて来たかわいいお子ちゃまたちもいましたね。

WSの後、ティータイムがあるんですが、みんなが食べたりお話ししている時、
おこちゃまたちが楽しく練習場所のホールを走ったり遊んだりしてる姿も、
Rejoiceらしくていいな~と思いました。
もちろんゴスペル歌っている時もサイコー!今までにない新曲も習いました。今後のRejoice Alwaysから
ますます目が離せないっ!

ということで4月は
17日(土)PM1:30~2:30=自主練習
28日(日)PM5:00~6:30=WS・ワークショップ
の予定です。

こないだは大学生活のため東京に行ってしまうメンバーのためにもお祈りをしました。(がんばれ~)
春は出会いと別れのシーズンですが、この春もメンバー募集中です!(特に男性)
初めての方もそうでなくても、クリスチャンやそうでなくても、大人でも子どもでも
どなたでも見学に来て見てください!お待ちしています。




スポンサーサイト

古河のゴスペル講座

昨年の11月~3月にかけて、クワイアから3人のメンバーで古河市(旧総和町)にある
サークル館でEnjoyゴスペル講座を担当させて頂きました。
その名の通り参加された皆さんとってもよい人たちで、ゴスペルをEnjoyできました。

去る3月13日にサークル館祭りというイベントで最初最後の今回の講座生とのコンサートを
開きました。Rejoiceからもメンバーがサポートに(ありがとう!)そして、たくさんのお客さんも来てくれてこの日もゴスペルをEnjyoy!!おまけに講座生から花束や似顔絵のうれしいサプライズに涙こらえ…
素晴らしい出会いに感謝!

これからも古河の皆さん是非ゴスペルを歌い続けて下さいね★
古河ゴスペル1
古河ゴスペル2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。