FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のワークショップ&ボランティア

8月のワークショップは
23日(日)PM5:30~です。
初めての方は見学無料ですので、興味のある方は気軽に参加できますよ!

ワークショップ後はいつも小腹を満たしてくれる、おいしい軽食などがあって
楽しくおしゃべりしています。

ひとりでも、歌うのが大好きと言う方なら安心し参加できますので、
メールでご連絡の上お越しになって下さい。

そして8月末~2つのボランティアに出掛けます。
8/29 ボランティアのつどい
小山市に登録しているボランティア団体の交流と市民へのご案内の場です。
午後2時ぐらいに文化センター小ホールで歌います。

9/12 ミニコンサート
とあるディサービスセンターでゴスペルコンサートを開く予定です。
スポンサーサイト

6-7月あれこれ

ご無沙汰しておりました。
6-7月のRejoiceAlwaysのあれこれをちょこっとレポートします。

6/28はBig Day!
ゴスペルの第一人者塩谷達也&美和さんを迎えてのLive&Workshop。
満席の会場の中前半は迫力と感動のライブとトーク。
後半は夫婦初のできたてほやほやのオリジナル曲「主の祈り」※CD好評発売中
を披露して下さり、ワークショップで教えて下さいました。そしてみんなで
歌ってみました。終了後はCDサイン会?とおいしいパーティー。
こんな豪華なゴスペルLiveは小山でめったにないな~と大満足な日でした。

7/4は当クワイア2組目のメンバー同士の結婚式で歌ってきました。
パーティーはとあるレストランでしたが、新婚のY&Mさんはもちろん他のお客さんにも
聞こえるくらい、心を込めてのゴスペルでした。

7/23はワークショップ
2ヶ月ぶりのディレクター悦子さんによる指導。
6月は本場アメリカにゴスペルを習いに行っていたので~。
この日はPower up した悦子さん+お仲間の東京のクワイア
Jesus soul choir と むさしのゴスペルクワイアの 方々も駆けつけて下さり
フルバンドでのワークショップで大興奮でした。

わたしも歌ってみたいという方は是非メールして下さいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。