スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート Reunion Concert in 池ゴス

去る9月6日池袋のコンサートに出掛けてきました。詳しいレポートはこちら(=池ゴスblog)
行き帰りの小旅行も楽しかったし、本番コンサートも大盛り上がりでした。会場はクワイア・お客さん総勢300名で超満員。
2年前のJapan Gospel Choirs Fellowship で一緒にマスクワイアとして舞台に上がった
色んなクワイアの同窓会?コンサートでした。その時のゲストも今年のMAJ2008にやって来る
Edwin Hawkins(Oh Happy Dayの作者)でした。
今回のコンサートでも感じました=ゴスペルって熱い!
空調のおかげ(クーラーなし?)以上にハートに迫る何かがゴスペルにはありますね。
キッズのゴスペルからプロ~!?と思えるくらいハイレベルなクワイアも聞けました。
そんな中今回参加した14名のRejoice Alwaysメンバーも歌ってきましたよ。
しかもフルバンドをバックに!(RAもフルバンドがほしい!)
うまいクワイアは他にもあったのに、歌い終わったあと
私たちの歌を聴いて「感動して何だか涙が出てきました」と言いに来てくれたお客さんもいたそうです。
私たちこそゴスペルにJesusに感謝です。

とうことで今回は写真が多く手に入ったので、珍しくたくさん載せてみます。
また、今回は参加できなかったメンバーの皆さんも一緒に色んな所で歌っていきましょう

池ゴス1
池ゴス2
池ゴス3
池ゴス4
池ゴス5
池ゴス6

スポンサーサイト

9月の予定

○9月6日(土)MAJ2008 リレーフェローシップ第4弾 
 North West Mass Choir Reunion Concert 出演@(池袋)中央福音教会(池ゴス)
 9月19-23日行われるゴスペル界のBigイベントのMusic&Arts Japan 2008
 一環で行われるコンサートです。
 
○9月13日(土)PM1:30-2:30くらい 自主練習@小山シティハーベストチャーチ

○9月28日(日)PM5:30-7:00くらい ワークショップ@小山シティハーベストチャーチ
 ボランティア体験プログラム参加日=ボランティアとしてゴスペルの活動に興味のある方が
 気軽に体験できる日です。お問い合わせは小山市ボランティア支援センター
 ボランティア体験ではなく、普通に見学したい方ももちろんOKです。(無料)
 内容は普段のワークショップと同じ予定です。

メンバーの方、今月も楽しみですね!季節の変わり目ですが、お体お大事に!
 

感謝!ボランティアのつどい2008

先日8/23はおやまボランティアの集い2008で
歌わせていただきました。
お客さんはきっとゴスペルを聞くのが初めての方ばかりだと思いますが、
一緒に楽しんでくださっていたようで、ありがとうございました。
また、聴覚障害者の方もおられたようでしたが、手話通訳の方でしょうか
私たちの歌を一生懸命伝えて下さっていて感謝します。
いろいろな人に聞いて頂けてこちらがとてもうれしい気持ちになりました。

はじめてのイベントで準備・運営の方々きっとご苦労もあったと思います。
素敵な機会を下さりありがとうございました。

そして小山はじめ、地域でもっとゴスペルを歌う機会、ボランティアをさせていただきたいなと
思いました。もし興味のある方はお気軽にご相談下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。