スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のワークショップ

暑い…この言葉を何度発したことか
夏バテも吹き飛ばす・・・そう!ゴスペルワークショップ(WS)
8月のお知らせです。

日時:8月24日(日)PM5:30~7:00
会場:小山シティハーベストチャーチ1Fホール
    (リンク先の地図参照)
今回はWS後にお楽しみも計画中

お子さん連れ~70代までの方々が参加されています。
どうしようと思ったら、とりあえず見学をおすすめします。(無料)
ゴスペルは熱い! でも室内は涼しくしていますのでご安心を。
そう。
皆さんにおすすめしていますが、喉を守るために飲み物を是非お持ち下さいませ。
皆さんのお越しをお待ちしています
スポンサーサイト

おやまボランティアの集い2008

私たちのクワイアの活動のひとつにボランティアがあります。
過去には年配の方々の施設(老人ホームやデイサービスセンター)に訪問し
ゴスペルや童謡などを歌わせて頂きました。(最近は少しご無沙汰・・・)

ということで小山ボランティア支援センターにボランティア団体として登録しています。
今年はそのセンターが中心になりボランティア団体の活動紹介や体験のイベント
「おやまボランティアのつどい2008」が開催されます。
日時:8月23日(土)9:30~16:30
会場:小山市立中央公民館

朝からボランティアに関する楽しいイベントになりそうです。
Rejoice Alwaysも歌わせていただくことになりましたので
どうぞお越し下さい。
時間は 14:45~(20-30分位) 会場内の小ホールです。

また、ボランティア体験プログラムとして普段のワークショップも
皆さんを歓迎していますので、是非お越し下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。