FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のワークショップ(WS)レポート

☆今月の曲目は、
 ♪Total Praise
 ♪愛する君へ
 ♪Glory Glory Hallelujah  の3曲。
☆ディレクターは悦子さん、ピアノは義宣さん、今月もありがとうございました。
 6/21に大泉町であるゴスペルライブのディレクターMIYUKIさんも
 来て下さいました。遠い所、ありがとうございました。
☆ソプラノに見学の方が1名参加して下さいました、
 引き続き来て下されば嬉しいです、ぜひお待ちしています。

♪Total Praiseは6/21のライブで6グループ全員で歌う曲との事、
大勢でこの曲を歌ったら・・・と想像すると、ワクワクします。
♪愛する君へ(略して”アイキミ”もっと略すと”AK”・・失礼しました。)は
ようやく曲のラストまで完成しました。
♪Glory・・は、まさか今月もソロまわしがあるとは思ってもみなかったので
油断していました。私のそばにMIYUKIさんがいらしたので、マイクをまわして
ぜひ歌声を聞きたかったな~と思いました。残念。

☆WSの前にはボーカルクラスとピアノクラスがあり、そちらでは6/21に
 向けての秘密特訓が行われていたようです。
 
次回のWS 6/22の頃はすっかり梅雨入りしているはずですね、
憂鬱な季節ですが、また大勢の方と歌えるのを楽しみにしています。
ゴスペルを歌いたいな~♪と検索してこのページを見つけて下さった方、
ぜひお気軽にいらして下さい。
Rejoice Always 一同、大歓迎でお待ちしています。
 
うどす@アルト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。