スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のワークショップ

今月3月のワークショップ(WS)のお知らせです。

今回から高田悦子さんをRejoiceAlwaysの新ディレクターにお迎えしての
楽しみなWSです。お楽しみに

日時:3月23日(日)PM5:00~6:30(注・通常より30分早めのスタートです)
会場:小山シティハーベストチャーチ1Fホール(リンク参照)

幅広~くメンバー募集中です!(特にはテナー・男性)
歌ってみたいなとちょっとでも思った方はお気軽にご連絡を。体験見学無料です
スポンサーサイト

美和さんのラストWSレポート

私が美和さんと出会って多分3年位経つと思います。第一印象は「素敵な方」で今現在もその印象は変わらずといいますか更に素敵に輝いています。毎回元気をいっぱい戴き、そして賛美する事の素晴らしさや技術まで本当に色々と教えて頂きました。感謝です。

その美和さんがご結婚!Hallelujah (^0^)/ これからもっともっと素敵になられる事と思います。小山ではお会いする機会が少なくなってしまいそうですが、陰ながら美和さんご夫婦の更なるご活躍をお祈りしてます。

美和さんへの歌のプレゼントは私たち一人一人が心を込めて歌えたのかなって思ってます。ももちゃんの演奏も素敵でしたし、Yoshikazuさんのギターも凄い!MakiさんとYukaさんのソロも綺麗でした。もちろんクアイアの皆さんもすばらしい。皆の歌う目的が同じだからこんな風にまとまるんだなぁと思います。Oh thank Jesus・・・・・ですね。

これから悦子さんを迎えての新WS。新発見がありそうな予感。次回が待ちきれません!

What a blessing we have in Jesus!    Yayoi
美和さんXmas2007


追記:今回のワークショップ(WS)が美和さんのRejoiceAlwaysディレクターとしてはラストWSでした。
    とはいっても今後はエグゼクティブ・ディレクターとして関りやWSをして頂ける予定です。
    今後は高田悦子さんをディレクターとして活動を続けていきます。乞うご期待 Yoshikazu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。