スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

Halellujah!
先日の15日のクリスマスコンサート、23日のミニコンサートも無事終了いたしました。
ご来場くださった方々、どうもありがとうございました
手作りのコンサートでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

今年もあたたかく1年間指導してくださった、美和さん、義宣さん、
また毎回のように遠くからヘルプに来て下さった神浦さんありがとうございました。

そして、メンバーの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
ソロや演奏、MCなどそれぞれのいい味が見事に合わさった素敵なコンサートでした。
もちろん、歌もね!
歌い続けてきてよかったな~と。少ししみじみ(涙)なんて!
やっぱゴスペルってええよな~。と改めて思いました。

何がええの~と思ったそこのあなたっ!
一緒に歌いませんか?今回のアンケートで一番好評だったのはワークショップ。
歌うとゴスペルのよさがわかってしまうのです。WOW!
興味のある方はぜひメールを下さいね。

反省は担当のGospel Messageでひと笑い取れなかったこと…腕を上げなければ★
(ここで笑いが…のはずが、みごとに外れた~)

いい味で思い出しました。パーティーもメンバーの手料理の数々がもう最高でした!
お腹も心も満腹&JOYでいっぱいなクリスマスでした。

今年の活動は終了です。来年START予定は1/27(日)PM5:30~ワークショップです。
来年はRejoice Alwaysが新たなステージ(段階)への一歩になる年になると思います。
Gospelをもっと楽しみ、体験しましょうね!ちょっと早めですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。