スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のワークショップ

毎月ゴスペルワークショップを開催しています♪
※はじめての方には↑おススメです。

3月は・・・25日(日)
4:00-4:30キッズ&ユースゴスペル(幼児・小学生・中高生~20代)
      参加費無料

5:00-6:30 ワークショップ(子ども~一般。どなたでも歓迎)
       初回体験参加費無料(2回目以降は有料となります)   

会場は小山シティハーベストチャーチ(小山市神鳥谷881-4・駐車場あり)

Rejoice Alwaysでは楽譜なしで、歌詞カードを用いて歌っています。
なので、楽譜が読めなくても大丈夫!
メンバーみんな初心者からはじめて、楽しんでいます☆

興味がある方はぜひ一度体験しにお越し下さいませ。
スポンサーサイト

いよいよ明日です...ゴスペルライブ♪

RAライブ2014

皆さんのお越しをお待ちしております!

10月のWSレポート♪

ハレルヤ!
来週のライブに向けて最後のワークショップです。

義宣さんと一緒にバンドの方も来てくださって凄い機材(デカイしかっこいい)も、本番さながらになりました。
KSVのみなさんも、約20名参加くださいまして総勢40~50名で大興奮のなか10曲を大々賛美でした。

天までとどくような歌声、溢れる笑顔に手拍子とダンスで、(いよいよ教会の床も抜けるかと誰もが思った?)素晴らしい2時間になりました。

義一先生のキャンドルメッセージも、KSVのメとンバーさんに「いつも、こんなお話してくれるの?いいねぇ。」と言われて、「そうなんですよ!いいでしょ!」と嬉しくなってこたえました。いつでも聞けるとあたりまえに思えるようなことも、大きな恵みなんだと気づかされました。感謝ですね。

前日にご結婚されたゴスペルカップルにも、みなさんからの熱いお祝いが渡されました。おめでとう♪

今週はまだまだおわりません、土曜日に最終練習ですね、それでは~♪

ソプラノ・Chisato

7月のワークショップレポート♪

いつも遅れ遅れのレポですみません。
毎日暑い!完全な真夏に突入です☆
では7月WSレポ、いってみましょう!

今回は先月に引き続き秋のRAコンサートに向けての練習と、メンバーの結婚式でのライブの練習と、重なって、
沢山の曲を歌いました。もう充実感満点でした。 小山市の花火大会が夜にある関係で、通常よりも早いWSのスタート
でしたが、本当にたくさんの方々が近隣から遠方から集ってくださり、感激しながらシャウト&ダンスしました。
(つまり、ノリノリ)
①Come Thou almaighty King
②Oh happy day
③This little light of mine
④Amaging graice~my chains are gone
⑤新しい力
⑥Awesome
⑦Every Praise
最後に「新しい力」を歌って終わりました。本当にノリノリでしたネ♪
来月は通常どおりの17時~18時半。8月24日開催です。
その場でリクエスト曲もOKな、ファミリーな雰囲気の自主練習は1日と
15日、19時半~。どなたでもお越しくださいね!    ソプアルト・momoe

今月のワークショップはまずThis is the day"
から始まり、元気よく歌えました!
二曲目は”Be Blessd"
グルーブを感じて歌うように悦子さんより指導を受け、隣の人の声をよく
聞きながら歌い、一体感を楽しみました。
三曲目は”I love you"
この曲もグルーブ感を大切に優しく歌うことが出来ました。
寒い日でしたが、歌ううちに心もからだも熱くなりました(*^_^*)
ゴスペルは心の呼吸だなって思います。
また来月もワークショップが本当に楽しみです。

Yuka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。